あっという間の1歳半健診(1)

こんにちは。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます!

初めましての方はこちらの自己紹介記事も

見ていただけると嬉しいです。→はじめまして!

今回から

【あっという間の1歳半健診】について

描かせていただきます。

「本当に?大袈裟じゃない?」

と思われるかと思うのですが…笑

本当にあっという間だったんです〜!😂

 

プラス後半では発語の悩みについても

少し描いています。

お時間ある時に見てくださると

嬉しいです!では第1話始めます!

本編

広告

広告

スピード感ある出だし

言葉の遅れが気になるなあ、
という部分は

後ほど描いていきたいと思います。

結局ほとんど椅子に座らないまま
歯の健診へ!

つづきます。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ