Gコーチとの思い出(4)

こんにちは。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます!

初めましての方はこちらの自己紹介記事も

見ていただけると嬉しいです。→はじめまして!

【これって〇〇ハラ!?Gコーチとの思い出】第4話です。

※この話の出来事は事実ですが
名前や場所は架空のものです。
なお今回は体罰的な描写があります。

最初から読む→ Gコーチとの思い出(1)

前回の話はこちら→ Gコーチとの思い出(3)

本編

広告

広告

この時は

本当に寒くて
死ぬかと思いました。

しかもプールサイドは
暖房で暖められているので
外の空気が入ってくると
モヤが発生するんですよね…。

他のクラスの迷惑にもなるし
何をやってるんだ!?

と結構怒りモードでした笑
(私が)

私は合宿だけでの付き合いなので
普段のクラブ事情はあまり知りませんが
こんなことをしていても
たぶん苦情とかがあったわけでは
ないと思います…

考えられるその理由については
今後書いていきますね。

(私はこの出来事について
なんとなーく親には言えませんでした😭)

つづきます。

次の話はこちら→ Gコーチとの思い出(5)

最後までお読みいただき

ありがとうございました!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ