Gコーチとの思い出(7)

こんにちは。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます!

初めましての方はこちらの自己紹介記事も

見ていただけると嬉しいです。→はじめまして!

【これって〇〇ハラ!?Gコーチとの思い出】第7話です。

※この話の出来事は事実ですが
名前や場所は架空のものです。

最初から読む→ Gコーチとの思い出(1)

前回の話はこちら→ Gコーチとの思い出(6)

本編

広告

広告

大会で

Gコーチがいると知ると
なるべく会わないようにしたり
見かけるとわざと違う道を行ったり
するようになっていました。

でも「頑張れよ」と声をかけられた時は
すごくびっくりしたし

「Gコーチにも応援する気持ちが
あるんだよな…そうだよな…
じゃないとコーチなんて激務
できないもんな…」

と少し反省しました。
(それでもなかなか
苦手意識は変えられませんでしたが)

次でラストです。
つづきます!

次の話はこちら→ Gコーチとの思い出(8)終

最後までお読みいただき

ありがとうございました!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ