オールスター

こんにちは。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます!

初めましての方はこちらの自己紹介記事も

見ていただけると嬉しいです。→はじめまして!

今回は育児絵日記です。

本編

広告

これ何の話?

って感じだったら申し訳ない!😭

伝わるかな…この間オールスター感謝祭

やっていたので伝わって欲しい!笑

 

夫がしてるモノマネは以前も投稿に
描いたことがあるのですが

②ドラマ「やまとなでしこ」の東幹久さん
③織田裕二さんのモノマネをする山本高広さん

です…!(イラストで伝わらないかと思って一応!)

描いていませんが
ちゃんと「予選落ちはこの方!」

ちゃっちゃっちゃああ〜ん😱
までやります。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

その他の育児絵日記↓

何に見えてる?

いっしょっしょ







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ