かんそう

こんにちは。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます!

初めましての方はこちらの自己紹介記事も

見ていただけると嬉しいです。→はじめまして!

今回は育児絵日記です。

本編

たぶん

こういう感想を夫が

言ってるかな…とも思うのですが

 

私たちが言ってないような発言も

したりするので

子どもは本当にいろんなところから

吸収しているんだな、と実感しています。

予想外の感想がたくさんあって

おもしろい!!

 

今日のひとこと

図書館レポ後半です!

「クマくんのはちみつぶんぶんケーキ」

はちみつのケーキが美味しそう〜☺️

文が多めですがかいつまんで

読む感じで息子は楽しんでました。

 

「ぷっくりえんどうまめ」

夏休み特集で置かれていた本。

スナップエンドウとか、インゲンとかが

大好きなので興味をもってみていました。

そら豆は私もちょい苦手です😭

 

「ねずみのおいしゃさま」

このシリーズ私も大好きで!

絵も文のバランスも良くて

すごく読みやすいです。

「みかん」が息子は好きだったかな…

 

「おでかけのまえに」

林明子さんの絵はやっぱり

惹かれるみたいで!

息子がもってきました。

おでかけの前にいろいろ

興味のままに行動してしまう女の子。

寛大に見守る親になりたいものです…😭

 

また借りた時に

タイミングが合えば

紹介させてください〜!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ