おままごとのナス

こんにちは。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます!

初めましての方はこちらの自己紹介記事も

見ていただけると嬉しいです。→はじめまして!

今回は育児絵日記です。

 

本編

こぼれるほど

つけんでくれ!😂

 

でもまあ多分

たまにお寿司とか食べるとき私が

「あ〜シャリが落ちた〜

醤油だらけ〜くそ〜」

とかやってるからだろうな😇

 

ナスは素焼きにして

生姜醤油をつけて食べるのが

大好きです!

ナス大好き!

(今日のひとことは下)

 

その他の記事

連載→ ベビースイミング体験記(1)

育児絵日記→ ノリツッコミ

夫婦エッセイ→ 【正反対夫婦】一緒に

 

今日のひとこと

 

最近正反対夫婦の話を

描けていないので

今日はちょっぴり正反対ポイントを。

 

私はそこまで寒がりではないし

寝る時も羽毛があれば

全然大丈夫なのですが

 

夫は肌がけ+羽毛+毛布

で寝てます笑

 

羽毛は肌に直接触れた方が

温まるんだよ〜と言っても

肌がけは必須だそう…😂

(確かに肌心地のいいガーゼ素材の

肌がけで一人暮らしの時から

ずっと使っています)

 

いいんだけど!

いいんだけど

夫3枚の布団の準備や

上げ下げがめんどいんじゃ〜〜〜!笑

(うちは布団なので毎回敷いてます)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ