子宮外妊娠の疑いで手術した話(25)

こんにちは。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます!

初めましての方はこちらの自己紹介記事も

見ていただけると嬉しいです。→はじめまして!

【子宮外妊娠の疑いで手術した話】

第25話です。

※話の筋はノンフィクションです。
病院名や季節、人名や風景描写はフェイクをいれています。

※マスクは省略しています。

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

一応

今回が連載の最終話です。

 

表紙などに「最終話」と

載せなかったのは

 

このあとこの連載の続きとして

あとがきを描かせていただきたいと

思ったから。

 

 

その後の話が

もう少しだけ続きますが

お付き合いくださると嬉しいです。

 

 

途中おやすみするなど

更新が止まってしまう時もあった中

 

最後まで見続けてくださった方には

感謝でいっぱいです。

 

ありがとうございました!

最初から読む→ 子宮外妊娠の疑いで手術した話(プロローグ)

そのほかの記事

連載→ Gコーチとの思い出(1)

育児絵日記→ 3歳児の嵐熱

夫婦エッセイ→ 【正反対夫婦】一緒に

 

 

今日のひとこと

 

連載を描き終えられると

ホッとする・・・!

 

今回は更新しない期間が

できてしまったものの

 

今までのような

中だるみを感じずに

描けたのでよかったです。

 

流れと、描きたい気持ちが

しっかりとあったからかな。

 

続きものは描き続けていきたいので

また新しくスタートさせたいと

思っています。

 

しばらくは小連載かな!

 

●最近できた大好きなママ友の話

●息子の歯医者の話

●3年目にしてやっと自分の家が好きになれた話

●3歳での七五三撮影

●息子がお昼寝をしなくなるまで

 

 

などなど

描きたいと思ってメモしてることが

たくさん。

 

 

描きたいことがあるって

それだけで幸せなことだよな〜〜〜

 

 

もしこのひとこと欄まで

読んでくださっている方がいたら

 

本当に本当にありがとうございます涙

 

 

皆々様に

いいことが訪れますように・・・!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ