3歳の入眠儀式

こんにちは。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます!

初めましての方はこちらの自己紹介記事も

見ていただけると嬉しいです。→はじめまして!

今回は育児絵日記です。

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ関節なのか・・・

 

息子は腕枕も好きなのですが

 

腕枕してる方のヒジをコリコリし

 

上にもう片方の腕を引っ張ってきて

肩をゴリゴリするという・・・笑

 

 

最近はお昼寝なしだと

すぐ寝てくれるので

全然苦痛ではないですが

 

たまにゴリゴリがツボに入るのか

痛い時もあります笑

 

 

でも私もひじの皮

触るの好きだった時期があったんだよな笑

 

遺伝ですかね!

 

そのほかの記事

連載→ 子宮外妊娠の疑いで手術した話(プロローグ)

息子はお月様が好きです→ おつきさまー!

夫婦エッセイ→ 【正反対夫婦】何も言わない

 

 

 

今日のひとこと

 

今、出産予定日を超過

40週を超えました。

 

もういつでも

出てきていいんだよ〜〜〜

 

と昨日の夜から言っています。

 

前駆陣痛と呼ばれるようなものは

少しずつあるのですが

 

よくわからん!

何回経験してもきっと

私にはわからん!笑

 

陣痛はもっともっと痛いから

違うんだろうな〜とも思うんですが

 

夜中に定期的な張り、陣痛もどきで

起こされると毎回

 

「お!?これはきたか!!」と

期待せずにはいられません笑

 

 

そろそろ体重増加もストップさせたいところなので・・・

 

赤ちゃん、カモン!

きていいんだよ〜〜〜〜!!

 

お腹の張りがありつつも

まだ描けるので余裕がある状態なんでしょうね笑

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ