ともだち?

こんにちは。

お立ち寄りくださり

ありがとうございます!

初めましての方はこちらの自己紹介記事も

見ていただけると嬉しいです。→はじめまして!

今回は育児絵日記です。

 

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

選挙の看板

 

子どもって好きじゃないですか?

 

ひらがな読めない時から

選挙の看板をよく指差してたな〜

とこの出来事で思い出しました。

 

 

にしても今年の選挙カーは

うるさかった!!

 

家の前、確かに公道ではあるけども

住宅街を規則は守っているとはいえ

20時に大音量で回るのはよくないと思う!

 

あとどうせあんな大きな音出して回るなら

選挙公約とか、理念とか

聞いててタメになるようなことを喋ってくれ!

 

「応援ありがとうございます〜」

「手を振っていただき〜」

 

とかいらないんじゃ!笑

 

 

今日のひとこと

 

はいきました

ドラマの話!

 

更新率が悪すぎて

ここでドラマの話をするたびに

クールが変わっている笑

 

 

前クールのドラマ

見たいものたっくさんあったのに

見れなかったから

(ブラッシュアップライフとか)

今回は1〜2つだけでも見ていきたい〜

 

ラストマンはあの感じ好きなので

見てます!

廉くんも出てるし!

 

 

あなたがしてくれなくても

瑛太のクズ男な演技がうまいなあ〜

ドロドロ系になるのかな〜

ひゃ〜とか言いながら見ちゃってます。

 

多分今回はこの二つかな。

 

あとはキンプる。

30分番組って見やすくていいですよね。

 

2人育児、やっと夜にテレビで息抜きなども

出来るようになってきました。

 

あとは長風呂、したいな〜〜〜〜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ